~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

森の様子 その14

こんばんわ~。


人間の血管をすべてつなぎ合わせると長さは地球2周半くらいある。



凄いですよね...。




では、本題!




森の様子、パート14です~!



ギラファくんが今日はやけにハイテンションでした笑

150118_135646.jpg
150118_135733.jpg
150118_135739.jpg
150118_135835.jpg
150118_135813.jpg
羽をフカフカさせています。


150118_140026.jpg
バサッ...!




150118_135844.jpg
ブ~~ん!!



ぴたっ...!(はやっ!)
150118_135849.jpg


その後も歩いては飛距離のない飛行を続けていました...。
150118_140417.jpg
150118_140423.jpg
150118_140558.jpg
150118_140457.jpg
150118_140526.jpg



オオクワくんは先日の洞からずっと離れません。
150118_135717.jpg

ヒラタ君はエサに夢中...
150120_211355.jpg


[翌日]

150121_190020.jpg
餌に3匹の何とやら...笑

150121_190031.jpg
画になってますね~笑

それにしても、ほんっとそっくりです。


ギラファくんも、翌日には大人しくエサを食べていました...。
150121_190044.jpg


ボトルテラに動きがありました。

ムシモンちゃんです^^
150121_172035.jpg
150121_172108.jpg
150121_172059.jpg

高いところで踊ってました笑


現在ボトルではムシモンチビチビコクワのみが活動している感じかな...?(チビヒラタは完全に寝落ち笑)




今日もぽちっとよろしくお願いします~m(_ _)m


クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

でわでわ^^
関連記事
別窓 | 小さな森 テラリウム | コメント:2
∧top | under∨
<<産まないシリーズorz | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 趣味をジャンル別に(ガチで)分類してみた>>

この記事のコメント

自然に近い環境でクワたち、のびのびしてますねo(^▽^)o
我が家にもテラリウム欲しいなぁ(^ ^)
スペースがないので厳しいですが…(~_~;)
2015-01-22 Thu 17:52 | URL | まー #- [内容変更]
単独テラリウムやボトルリウムのようなものはどうでしょうか。。?^^

小型種ならあまりスペースは使わないと思いますよ^^
2015-01-22 Thu 18:45 | URL | サウリー(とある虫友) #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
