~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケータイが壊れて...T_T

こんばんわ~

カブトガニはカニじゃありません~んーv-


甲殻類ではないのですよ~。カニよりも、むしろクモやさそりに近い生き物なのです!



では、本題!



ドルクスチャンプが終わって夜、急にケータイが消息しましたT_T

確実といえる原因はわかりませんが、水かな...?と思っていますx_x


いままでケータイから画像をこちらに送っていたので、ケータイガなくなれば当然画像も遅れません__;


僕の所有物ではないですが←重要、デジカメがあるので、ケータイが完治するまでデジカメから画像を送ろうと思っています...。

お騒がせして申し訳ありませんm(_ _:)m


でわでわ^^
関連記事
別窓 | ( ‐3‐)~☆未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<クワガタ用プロレスリングつくった。 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 第27回ドルクスチャンプ杯~クワガタ相撲新時代~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
