~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

森の様子 その15

こんばんわ~。

シロアリはアリではなくて、シロアリです。

ゴキブリに近い種類です...。



では本題!

最近撮影した森を上げていきます~。


森の主が久々(でもないか)に顔を出しました...。

150123_092711.jpg


150123_092743.jpg


150123_092752.jpg

思えば、ライバル登場...?
150123_160126.jpg

とおもったら、主が顎を振りかざすとあっさりとギラファくんは撤退していきました^^;
150123_160134.jpg

[翌日]

おなじ場所にはニジイロくん。

この子ラベルには「Мサイズ」と書いてありましたが、顎ちっちゃい^^;
150124_202221.jpg
闇の中にひっそりと主が。

150124_202129.jpg

昨日のギラファくんはというと...
150124_202152.jpg

上の餌場を陣取っていました。この記事書いてる今も餌場にずっといます。
150124_202141.jpg

この子も!!
この洞がたいそうお気に入りのご様子^^一度抜けてまたここに入っていたから、完全寝倉にしてる。
150124_202231.jpg

その次の日には、森の夫婦^^
150125_211244.jpg
なんか、こころ温まります...^^(ああ。。もっと写真綺麗に取れてたら...(T^T)


今日もぽちっとよろしくです^0^

クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

ではでは^^
関連記事
別窓 | 小さな森 テラリウム | コメント:3
∧top | under∨
<<一番お会いしたかった方と... | ~Attractive Wild~クワガタブログ | クワガタ用プロレスリングつくった。>>

この記事のコメント

森の夫婦、良いですね~
微笑ましくて可愛いですね^^
2015-01-29 Thu 18:26 | URL | オドントラビス #- [内容変更]
これは癒されますねo(^▽^)o
何時間でも鑑賞出来そうです(^ ^)
虫たちも幸せそうに見えます^_^
2015-01-31 Sat 09:23 | URL | まー #- [内容変更]
以外にも、クワガタたちはそこまで活動していないんですよね最近...

1,2匹がちらほら餌場にいるくらいですね冬はやはり...^^;
2015-01-31 Sat 11:58 | URL | サウリー(とある虫友) #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
