~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日 ランバージャックで!

こんばんわ~最近更新頻度落としました~^^;

ネコは甘い味覚をしらない。

可愛そうに...^^;




では、本題!

明日、ランバージャックというお店でセールがあるそうですよ~(くわしくはホームページを!)(といっても、なんかホームページにはあまり詳しく書かれていませんね^^;)





なんでも、DHリッキーのWDペアが50パーセント割引だそうですよ~~~!!!!!
ヘラクレス系のWDはなかなかめずらしいですね!ヘラクレスのWD手に入るのはここくらいなのでは...?(※ヘラクレスはあまり詳しくないです)

なんといっても、ランバーは南米には強いですからね!!^^♪


もちろん、数にも限りがあるので、早い者勝ちだとおもいます!!



DHリッキー飼育したいと思っている方!!ぜひランバージャックに足を運んでみてください!!(ちなみに僕は行きません)

関連記事
別窓 | ショップ | コメント:0
∧top | under∨
<<ボトルの小さな森の置き場所を変えた。 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 解体式簡易土俵(リング)制作>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
