~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

解体式簡易土俵制作その2

こんばんわ~。。。

ネコは肉球からしか汗が出ません。






では、本題!


解体式簡易土俵(リング)制作その2です~!



まあ、前回同様なので、そのまま画像だけのせていきますねー。


CIMG6940.jpg
CIMG6941.jpg
CIMG6942.jpg
CIMG6944.jpg
CIMG6945.jpg



今回のマットのマークは、ずばりコーカサスです!

カルコソマと言ったら...依頼人がどなたかわかるのでは...?


ちょっと、向きがずれてしまいました...x_x;ほんとはマットをひし形にした時に正面にコーカサスの顔が来るように書きたかったのですが、うっかりしてしまいました^^; まあいいかな??


そしてできたリングがこちら。

CIMG6950.jpg

同じパターンです^^



そして、リングの上で戦えるかテスト。

CIMG6956.jpg
CIMG6955.jpg
CIMG6957.jpg

大丈夫そうでした...!


ただ、カブトムシはどうなるかわからないです...。


カブトは爪がでかいので、爪がくいこみにくいかもしれませんーー;


穴を広げると、かえってせっかく書いたコーカサスの絵が汚くなってしまいますし…^^;


改良を考えないと^0^;




今日もぽちっとよろしくお願いします~m(_ _)m

クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

でわでわ^^ノシ
関連記事
別窓 | 手に入らざれば作らむ!制作記 | コメント:0
∧top | under∨
<<森の様子 その16 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | やってしまったなぁ...>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
