~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

い・ろ・い・ろ。

こんにちは~。


アフリカではカバが動物による殺傷被害で一番多い。



そのため、カバは一番恐れられている存在だそうです。。。




では、本題!




先日ある方と某社へ行きました...。



CIMG6992.jpg


いつになくお店にはお客さんが絶えません...!


CIMG6994.jpg

CIMG6995.jpg

常に100種類以上の虫がお店には並べられています。


僕は特に何も買いませんでしたが、お店の脇に置いてある「ご自由にお持ちくださいこーなー」には、おおきな掛け軸がおいてありました。掛け軸はDHリッキーの写真。(写真撮ればよかったな~)


僕は持ち帰りませんでしたが、いっしょにきた方がもらってくれて、お店の方も喜んでました(笑)

(かなりその掛軸がずっと邪魔だったようにこちらに伝わってきました~^^;)



そして、

CIMG6993.jpg

なんと、ドルクスチャンプ全国大会も宣伝されていました!!

なんか、自分が主催しているわけでもないのに、自分が催しているかのように喜んでしまいました(笑)

入口にはドルクスチャンプ全国大会(3月29日)のチラシもたくさんありましたので、是非よろしければもらってください笑




そのあとは、近場にある某グッズへ足を運びまして、いろいろ見て回りました。


トカラノコギリクワガタがものすごい安かったのを覚えております!!!



結局僕は何も買わずに後にしましたが、一緒に来た方は某社の方でバクテリア材を買っていきました。








続いては、Ra-youさん宅へお邪魔した時の話。



家からクワガタを何頭か持っていき、Ra-youさんのクワガタカブトと戦わせてみました^^


ヘラクレスレイディ(角折れDHヘラクレス)vsWF長角アトラス
CIMG6999.jpg
CIMG7000.jpg
CIMG7001.jpg
CIMG7002.jpg
CIMG7003.jpg
CIMG7004.jpg
CIMG7005.jpg
CIMG7006.jpg
CIMG7007.jpg

角折れヘラクレス vs 牙皇
CIMG7008.jpg
CIMG7009.jpg
CIMG7010.jpg
CIMG7011.jpg
CIMG7012.jpg
CIMG7013.jpg

角折れヘラクレス vs Ra-you100mmパラワン
CIMG7014.jpg
CIMG7015.jpg
CIMG7016.jpg
CIMG7017.jpg
CIMG7018.jpg

WF長角アトラス vs WF長角アトラス(フセツ欠け)
CIMG7019.jpg
CIMG7020.jpg



楽しい一日でした^^

Ra-youさん、ありがとうございました~!!




ぽちっと応援よろしくお願いいたします(押すだけで管理人がよろこびます(笑)


クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

でわでわ~^^
関連記事
別窓 | _( ^∀^)(^∀^ )/交流記 | コメント:2
∧top | under∨
<<今週末はイベント盛りだくさん!!! | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 森の様子 その17>>

この記事のコメント

カブクワ相撲いいですね〜‼️
ただブリしたりするより、昆虫の本能むき出しの姿を観る方が私も好きですo(^▽^)o
あのバキバキっという音がたまらないですね!
今日も応援ポチ(^ ^)
2015-02-16 Mon 18:04 | URL | まー #- [内容変更]
こんばんわ~。

クワガタやカブトムシの魅力の原点って「闘う虫」であることだと思うんですよ!
そこが面白くてクワカブにすいこまれるところです^^

クワガタやカブトムシが闘うときのあの音はすごいですよね~(@Σ@;)!


いつもありがとうございます!!!
2015-02-16 Mon 19:16 | URL | サウリー(とある虫友) #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
