~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦闘でーた その12

おはようございま~す^^ 久しぶりに戦闘でーたです

K 戦闘でーた12 マンディブラリス (画像協力:~クワガタの森~Pure Forest)

インドネシアのナラズモノ、マンディブラリスです!!

顎力: ★★★☆☆☆☆

サイズ:★★★★★★★

リーチ:★★★★★★★

体格 :★★★☆☆☆☆

敏捷性:★★★★★★☆

気性: ★★★★★★★

ランク:関脇レベル


パラメータはギラファ似の横に4角形のようになります。サイズ、気性はトップクラスですが、体格や装甲の硬さなどはやはりドルクスに軍配が上がってしまいますね。。。
枝の上での戦闘においてはかなり優位な立場につけるでしょう...!
関連記事
別窓 | クワガタ相撲用「戦闘でーた」まとめ | コメント:2
∧top | under∨
<<期待...!(^^)v | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 今週末はイベント盛りだくさん!!!>>

この記事のコメント

昔、伝説のバトラーH氏が
マンディで9g級優勝したみたいですよ~-^^
2015-02-18 Wed 16:06 | URL | オオヒラタ #- [内容変更]
こんばんわ~。

モンスターへ行ったとき、マンディの話を聞いたことがありまして、そんなことを聞いたことがあるような気が…!実話でしたか!!

確かに、マンディは大柄で軽いので体重級にもってこいのクワガタですものね!!
2015-02-18 Wed 18:41 | URL | サウリー(とある虫友) #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
