~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

森の様子 その19 ニジイロ帝国と化す!!

こんばんわ。

カモシカはシカでなく、牛に近い種類です。

あいかわらず和名はでたらめだ。。。



では本題!

本日2度目の森の様子。


さっき、面白い風景が取れたのであわてて撮影しました。

ニジイロくんたちのオンパレード♪
CIMG7237.jpg


CIMG7239.jpg


CIMG7240.jpg

ギラファくんも食事を邪魔され、退散。
CIMG7241.jpg

CIMG7245.jpg



オオクワガタもこれには退散^^;
CIMG7243.jpg

あたたかくなってきたのか、みんな一斉に出てきました(^0^)/

虫かごの森...


!!!

CIMG7248.jpg


でわでわ(^v^;)ノシ
関連記事
別窓 | 小さな森 テラリウム | コメント:0
∧top | under∨
<<量産型バラタス軍 マット交換 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 森の様子 その18>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
