~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦闘でーた その2

戦闘でーたができましたので、アップします。


B 戦闘でーた02 アンタエウスオオクワガタ

アンタエウスです。


顎力: ★★★★★☆☆

サイズ:★★★★★☆☆

リーチ:★★★★★☆☆

体格: ★★★★★★☆

敏捷性:★★★☆☆☆☆

気性: ★★★☆☆☆☆

ランク: 小結レベル


アンタエウスくんです。
大柄な割には、あまり強くないです。。。
しかし、ダイオウに劣らない体格の持ち主です。

もともと、アンタエウスは、温厚な性格なので、相撲にはあまり向かないかもしれません。
温厚なので、テラリウムには最適ですね!!^^

関連記事
別窓 | クワガタ相撲用「戦闘でーた」まとめ | コメント:0
∧top | under∨
<<戦闘でーた その3 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 戦闘でーた その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
