~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月は...

こんばんわ~。

ミソサザイという鳥は、漢字で書くと「三十三才」です!

なぜなのかは僕にもわかりません^^;




では、本題!


今月は、たくさんのイベントがありますね~。

こちらが、僕の記憶する限りのイベントです~。
3月カレンダー



とくに本日は、浜松町で「BLACKOUT」という爬虫類メインですが、昆虫もちょこっと出店している即売会がありましたね。



某ブログの情報によりますと、浜松町の貿易センターでの会場は、今回が最後だったとか...。




そして、次にはむし社さんの新春セールですね~。




むし社セールはいつもどおり、商品割引や、毎回お決まりの「むしくじ」がありますね。




僕は買い物はしませんが、このセール時には多くの方でお店がにぎわうので、交流目当てで行くと思います笑





じっさい、セール時に行くと知り合いの方々に遭遇したり...なんてこともよくあるみたいですね^^







そして、新春セールと重なる22日に、町田にある「フィールドガーデン」さんでも、セールを開催するそうです!!




何とこちらが、一回2000円のくじ引きがあるそうですよ~。




むし社が一回1000円に対し、こちらは2倍の2000円...



しかし、景品がとってもデカなものばかりだそうですね!!(くわしくはフィールドガーデンさんのブログへ!!)

ちょっとタイトルに驚いてしまいましたが...^^;




そしてそして...今月でもっとも自分の中ではメインイベントとなる大大大大大大会...!!





ドルクスチャンプ全国大会!!!

dorukusutyannpuhai.png



dorukusutyannpu.png


全国の猛者たちが大田区大森に集結しますッ!!!





観戦だけでも見ものですよ!ぜひ皆さんも足を運んでください!!!





そんな自分はですが...




もしかしたらほとんどのイベントに行けないかもしれないです(T_T)





事情はいろいろありますが...^^;





ですが、全国大会は絶対足を運びたいと思っています。(じぶんの重い重い足を…(--;))




今日もぽちっとよろしくお願いします^^


クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

でわでわm(_ _)m
関連記事
別窓 | ( ‐3‐)~☆未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<「新テラリウム」計画中... | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 森の様子その21>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
