~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春到来とご連絡m(_ _)m

おはようございます。



現存するソメイヨシノは自然に増えることができない。




本題!


春がやってきましたね。



サクラも咲いてもう散り始めているこの頃です。




今年、僕は大学へ進学いたしました。






やはり、高校とは比べものにならないくらい忙しくなるかもしれません。





つまり、





ブログ更新頻度が下がるかもしれません






まぁ、前から頻度は下がってきているのですが...





さらに下がるかもしれないということです。






しかし、






ブログの更新頻度は下がろうとも。。。





ブログをやめるつもりは全くないので、ご安心を!笑






本日はここまでですm(_ _)m






皆さま、これからも「生き物の園」をよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
別窓 | ( ‐3‐)~☆未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<お久しぶりです...^^; | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 次回に向けて!>>

この記事のコメント

大学進学おめでとうございますo(^▽^)o
楽しいキャンパスライフを満喫してください!
人生で一番楽しい時期ですね(^ ^)
戻りたいです(^^;;
2015-04-07 Tue 20:53 | URL | まー #- [内容変更]
こんにちは~まーさん^^

ありがとうございます。
まだ入学して数日ですが、毎日が楽しいです^0^

これからもブログよろしくお願いしますm(_ _)m
2015-04-08 Wed 07:52 | URL | サウリー(とある虫友) #- [内容変更]
まーさんがおっしゃる通り
人生でいちばん楽しい時期かもですが、
ブログ記事楽しみにしてますんで
いっぱい更新してください^^
2015-04-08 Wed 17:07 | URL | オオヒラタ #- [内容変更]
オオヒラタさんこんにちわ(⌒▽⌒)
大学生活はそんなにたのしいのですか!!
これからがたのしみです!

blogはこれからもずっとつづけるつもりなので、これからもよろしくお願いします!!
2015-04-09 Thu 18:54 | URL | サウリー(とある虫友) #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
