~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

森の様子 その25

こんにちはー。久々に(というかレア記事になりつつある?!)テラリウム記事です。

前回も話した通り、住人結構変わってます!


まずは先日入手したこいつを投入しました。



かなり森の中で活躍してくれるのではないでしょうか?


とりあえず餌場のところにおいてみたら。。


むしゃむしゃと食らいついて夢中になってます。

どーでもいいですがこの時下でコクワ♂とオオクワ♀で喧嘩してました(笑)



しばらくするとノコギリとオオクワ♀がお食事してました。





ポリフェムスは結構活動するのかな?と思い気や、あまり動かないんですよ。ちょっと驚きました。だいたいいつも固まってます。




そしてこちら見てくださいよ!






わかりますか??









クメジマノコギリが本土ヒラタ♂にメイトガードしてるんですよ!


テラリウムしてるとタマ~にこんなおかしな現象が起こります(笑)





ではでは~(^-^)




クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 小さな森 テラリウム | コメント:4
∧top | under∨
<<テラリウムのお掃除。床材を変えた! | ~Attractive Wild~クワガタブログ | KUWATA夏の陣>>

この記事のコメント

こんばんは。

バニラのクワカブ飼育のバニラです。

テラリウムもポリフェムスもどちらも凄く綺麗ですね!

クメジマノコギリが本土ヒラタにメイトガードしているのには驚きました(笑)
そんなこともあるのですね!初めて知りました。

それとリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
承認していただけると嬉しいです^^

2015-07-16 Thu 22:22 | URL | バニラ #- [内容変更]
こんばんわバニラさん。

テラリウムしているとけっこうおかしな世界になってしまうのでしょうかね...^^;

あ、承認は不要ですので勝手にリンクしても大丈夫ですよ~^^一応リンクフリーとトップ画面にも書いてあります^^
2015-07-17 Fri 07:26 | URL | サウリー(とある虫友) #- [内容変更]
サウリーさん

ありがとうございます^^
早速リンク追加させていただきました~


テラリウムはしたことがないので分からないのですが面白そうですね!
機会があればしようと思います!

ちなみにサウリーさんのおかげでコアオ6匹採集できました^^
ありがとうございます。
2015-07-17 Fri 07:47 | URL | バニラ #- [内容変更]
テラリウムはおもしろいのでぜひやってみてください。カテゴリにテラリウムの作り方が載っていますのでよかったらぜひ見てみてください^^

お!コアオハナムグリ採集できましたか、おめでとうございます^^いえいえ、自分の実力をおほめ下さい^^
2015-07-19 Sun 16:25 | URL | サウリー(とある虫友) #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
