~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホームページ開設&チーム結成(笑)

みなさん。こんにちは~!サウリーです(*^v ^*)




突然ですが、ホームページを開設いたしました~!




こちらです。

~Attractive Wild~クワガタとカブトムシの魅力←クリック!



このホームページを通して、クワカブの魅力、そして皆様とより親睦を深めていきたいなと思っています。




また、クワガタテラリウムやクワガタ相撲などに魅力を抱いている方達と親睦を深めるため、チームも作りました~。

Attractive Wild



その名も、「チーム~Attractive Wild~」です。


その一人、ジュニーさんがなんとこのチーム結成と共に、がらりとブログを変えました!!




僕の弟分として頑張ってもらいたいところです^^(あ、ちなみに僕がチームのリーダーとかそんなのありません笑)


ちなみにチームと言ってもとくに活動するつもりはないです(ここ重要笑)まずはゆる~く行きたいなと思っています^^


このチームに入って得することは...そうですね、僕からテラリウム材をもらえるかもしれないという事です(笑)(直接会える方に限っちゃうかも><)




自分としても、テラリウム好きはぜひぜひ入ってもらい親睦深めたいなと思っています!^^




もし参入したい方がいればこめんとにどーぞ!まあ、いないとは思いますが笑



でわでわ~。

ランキングボタンぽちっとしてもらうととっても助かります(^^)

クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | システムアップ | コメント:6
∧top | under∨
<<ドルクスチャンプ杯。 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | ハチジョウコクワガタ!割出し!>>

この記事のコメント

アクアテラも参加可能ですか??笑
2015-09-25 Fri 12:30 | URL | taiki #- [内容変更]
先日はどうもありがとうございました^^

希望したいのであればどんな方でもOKですよ!^^
2015-09-25 Fri 22:16 | URL | サウリー #- [内容変更]
ホームページ、拝見させていただきました~^^
良いですね~!

テラリウムはいつできるかはわかりませんが宜しければ僕も参加させていただきたいです^^
宜しくお願い致します~^^
2015-09-26 Sat 01:57 | URL | バニラ #- [内容変更]
バニラさんこんにちは~^^

ありがとうございます~!これから更新していきますのでよろしくお願いします!

もちろんいいですよ~!
2015-09-26 Sat 16:22 | URL | サウリー #- [内容変更]
ありがとうございます!

是非参加させてください^^
宜しくお願い致します!
2015-09-26 Sat 22:31 | URL | バニラ #- [内容変更]
了解です!では、めんばーにいれときます~。
2015-09-27 Sun 20:47 | URL | サウリー #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
