~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムシモン早期羽化勢の掘りだし

こんにちは。サウリーです。


大学の文化祭準備でいそがしいこのころです。



では、本題!





実はブリードしていたムシモン。




春頃に割だしした幼虫のち、数匹が羽化していたので掘り出しました。


羽化していたのは五匹ですがそのうちの三匹を掘り出しました


早速新成虫が顔を出していました





くろぴかの雌です!


早期羽化していたムシモンは合計五匹ですが、そのうちの二匹は多頭飼育しており、幼虫とかいて掘り出しにくい状態なのでほったらかしにしています(笑)そのうち自力で出てくると思います。

ムシモンはまた再セットしたいと思っています。

ではでは。
関連記事
別窓 | 小さな森 テラリウム | コメント:0
∧top | under∨
<<グラントシロカブト 前蛹に。 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 思い出深きクワガタの顎で指揮棒作り。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
