~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久留米オオクワ産卵セット

こんにちは~!ど~も!サウリーです。



秋が今年は短く感じるのは僕だけでしょうか...。もう夜は冷えます冷えます(((-M-)))ブルブル


そうそう、最近ウナギ丼ならぬナマズ丼が流行っているそうです。流行っているというか、注目を集めています。

味の違いがさほどないため、安くあの味をいただくことができるだとか...なまずなら養殖もできますしね~。

まあ、自分はウナギそんなに好きではありませんが(笑)




では、本題!




以前からオオクワやらねばと思っていながらずっとさぼってましたが、先日時間ができましたので、その時間でオオクワガタのセットを組みました。

セットするオオクワガタはこの子です。
IMG_20151005_111833[1]

オオクワガタ 久留米産 マツノインセクト血統



家にあった産卵木をぶつ切りしました(てか、もろほだ木やねん笑)

IMG_20151005_105608[1]
IMG_20151005_110308[1]



加水してセット!


たくさん産んでくれよ~!(産卵セットはややずぼら笑)
IMG_20151005_121458[1]


目標は30個です!


さー!どうなるでしょうか…?




最近ランキング上がってきてます!!応援よろしくお願いします~。


クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


 
そして、チーム~Attractive Wild~の会員も絶賛募集中!
AttractiveWild.png

テラリウムやクワガタ相撲に興味がある方はぜひ!!!ちなみに活動はとくにありません!笑


でわでわ。
別窓 | オオクワガタ | コメント:4
∧top | under∨
<<レベンタドールついに蛹化 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 久々にテラリウムでも...^^>>

この記事のコメント

こんにちは(^o^)/
マツノ血統の久留米ですか!
凄いですね~!
最近、久留米盛り上がってますよね。
ぜひ爆産させてくださいね(^ ^)
2015-10-08 Thu 13:50 | URL | まー #DY8TSYok [内容変更]
まーさんこんにちは~。
いや~大学がいそがしくて全く手が付けられなかったものなので^^;ようやくブリードできるかと思います。

そうなのですか!
そろそろ冬も近づいてきましたので温度も少し上げてたくさんとりたいですね
2015-10-12 Mon 11:26 | URL | サウリー #- [内容変更]
サウリーさん、こんにちは♪( ´▽`)
ついに、オオクワちゃんキター♪
楽しみですっ☆

いろんな血統があるんですね(o^^o)
大漁祈願♪\(^o^)/♪
2015-10-17 Sat 14:16 | URL | ヤマちゃん #6facQlv. [内容変更]
ヤマちゃんさん、初コメでしょうか?ありがとうございます!^^

オオクワガタブリードは久しぶりです^^

大漁祈願ありがとうございます(あぁ、いま♀が材かじってないとは言えない…^^;)
2015-10-18 Sun 05:22 | URL | サウリー #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
