~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リュウキュウツヤハナムグリマット交換

こんにちは~。


連続投稿で行きます~=3


なかなか書ける時間にはかいておきたいので!!



リュウキュウツヤハナムグリ
のマット交換を行いました~。


IMG_20151125_120719.jpg


中身がもうこれ以上ないというくらい糞で埋め尽くされてました~(ごめんねー><)



じつは産卵セットからずっと変えていなかったり...^^;




20頭あまりが出てきました。あまり大きく成長はしていませんでした。まぁ、1400ccに20頭もの密度なのでしょうがないところもあると思いますが^^;



あたらしいマットの入った1400ccに移しました~。

IMG_20151125_122006.jpg

かれらの食欲はとても旺盛なのでもうすこしマットの交換頻度を大目にしなくては...(というか大分笑)


画像が乏しいので彼らの親の画像を載せておきます~。
IMG_20150613_221423.jpg
産卵セットには♂1♀2投入しましたがおそらくほぼ確実に持ち腹の子たちだと思います汗 そもそも♂♀の判別も怪しいところ(ッま産んでいたので1匹は必ずメスがいたのは当然ですが)

どうでも良いのですが、アオハナムグリコアオハナムグリをブリードできなかったことを実はいまになってとても後悔していたり...(T_T)

来年また採集しに行きましょうかね!(某公園に春ごろ~初夏いけば確実に取れる笑)



そして、チーム~Attractive Wild~の会員も絶賛募集中!
AttractiveWild.png

テラリウムやクワガタ相撲に興味がある方はぜひ!!!ちなみに活動はとくにありません!笑



クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

でわでわ~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | リュウキュウツヤハナムグリ | コメント:0
∧top | under∨
<<ビートルオンにて、激安?!ネプチューン購入 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | グラントシロカブト 前蛹に。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
