~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビートルオンにて、激安?!ネプチューン購入

みなさん、こんにちは~!サウリーです。


クリスマスの季節がちかづく今日この頃。みなさんいかがおすごしでしょうか~^^


年末年始はたくさんのイベントもあるかと思います!



自分は、先日(だいぶ前)ビートルオンという蒲田に新しく開店したお店へ行ってまいりました~。


IMG_20151212_153502.jpg
グランドオープン時はかなり混みましたね~。お店の店長さんはとても面白い方でした(といいつつあまりしゃべりませんでしたが...)
このときはゆーすけくんやtaikiくん、サニーネイビーくんのともだちたちもきてました~。


僕がそこで購入したものは...

IMG_20151114_155657.jpg

ネプチューン!!

ちょっと高貴な虫を買ってしまいましたが、なんとこんなに破格で売っていましたので、思わず2匹購入してしまいました><
それにしても安過ぎとは思いませぬか...(-◇ー;)?!


こちらを後日開封してみました。

画像だとかなりかなりわかりにくいですが上が♀、下が♂ですので丁度ペア揃いました!^^

IMG_20151212_121246.jpg

IMG_20151212_121333.jpg
♂はまだ2令になったばかりのと、♀は2令後期という感じでしょうか...?


とりあえず♂はこのデジケース小サイズに入れて、
IMG_20151212_122650.jpg

♀は1400ccで管理することにしました。
IMG_20151212_122745.jpg

にしても、ネプチューンはご存知高山種なので、暑さに非常に弱いです。夏場の温度管理を大切にしたいですね...><






そして、チーム~Attractive Wild~の会員も絶賛募集中!
AttractiveWild.png

テラリウムやクワガタ相撲に興味がある方はぜひ!!!ちなみに活動はとくにありません!笑
現在チームメンバーは14名!



クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


でわでわ~。
別窓 | Dネプチューン サンタンデール産 | コメント:0
∧top | under∨
<<世田谷ヒラタじつは累代してました。 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | リュウキュウツヤハナムグリマット交換>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
