~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

★★『生き物の園~Attractive Wild~』ブログ一周年~!!(((@▼@)))!!★★

みなさんこんにちは~。サウリーです。



実は...言い忘れていたことがありました...





このブログ...






2014年12月6日に立ち上げ...











先週をもって...










ブログ一周年を迎え(てい)ました!((-■ー;))ワスレテタ...!笑





ブログ始めた当初はまだ操作とか全く分からず、友人のゆうすけくんクワガタ相撲の強豪オオヒラタさんなどがおしえてくださったり、偉大なるミミ姫さんは僕がブログを始めたときにミミさんのブログの方で僕のブログを紹介してくださったり...



クワガタ相撲でおなじみオドントラビスさん弟分のジュニーくんジモトモのまーさん、Ra-youさん、など、いつもあたたかいコメントをしてくださり、恐縮いたしますm(_ _)m。



その他いつもこのブログに足跡をつけて下さる生き物ブロガーの方々も、こんなつまらないブログですがほんとに見て下さりありがとうございます...!



たとえ誰も見てくれなくともブログをやめるつもりは全くありませんでしたが、こんなブログを見て下さる皆様のあたたかい目はほんとに自分の支えになっていると思います。






なので!





ブログ1周年ということで!
















プレ企画!!!!































































やりませんっ!!!(笑)


発送方法とか(この歳して)よくわからないので手渡し程度でしかプレ企画はできないでしょうし、そもそもそんなに余裕が…^^;笑
発送は親が許さないだろうなぁ





てことで!


これからも、~Attractive Wild~」をよろしくお願いいたします!(^ ^)♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ( ‐3‐)~☆未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<~カウントダウン~ | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 世田谷ヒラタじつは累代してました。>>

この記事のコメント

こんばんは

ブログ1周年おめでとうございますヽ(^^)ノ
三日坊主のふしがある自分からしたら、1年も続けられるなんてとてもすごいです(^_^;)
これからも頑張ってください!
2015-12-13 Sun 13:19 | URL | Kura #- [内容変更]
コメントありがとうございます~!^^

ありがとうございます!
ブログやりたては思い切ってたくさん記事書いていてネタもどんどん頭から出てきたのですが、半年くらいたつと3日坊主癖出てきてしまいがちです^^;
記事見ていただくとわかるとおり、昨年の12月は67件も記事書いてましたね笑
これからもブログ続けていきますので、なにとぞよろしくお願いします!
2015-12-14 Mon 11:35 | URL | サウリー #- [内容変更]
サウリーさん、
ブログ1周年オメデトウゴザイマっス!!
これからも豊富な話題で読み応えある記事を
楽しみにしてますよ~(^o^)/
2015-12-14 Mon 20:05 | URL | オオヒラタ #- [内容変更]
オオヒラタさんこんにちは~!
いつもお世話になってます^^

ありがとうございます~!これからもがんばります!
2015-12-15 Tue 09:08 | URL | サウリー #- [内容変更]
おはようございます。
ブログ開設一周年おめでとうございます!
今年はサウリーさんとお会い出来て、本当に楽しかったです(^-^)
そしてたくさんの情報をありがとうございます。
また様々なイベント等でお会いしましょうね!
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2015-12-18 Fri 07:56 | URL | まー #- [内容変更]
まーさんこんにちは~!

ありがとうございます!自分もマーさんに出会えてとてもよかったです^^まさかこんなに地元だなんて。。。こんどはもっと虫交換だったり、一緒にラーメンも食べに行きたいですね!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2015-12-22 Tue 14:38 | URL | サウリー #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
