~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンタンデール産♂2号蛹化

サンタンデール産リッキー2号も蛹化していました。
IMG_20160518_122156.jpg



この子は蛹室を作らずにマットの上で前蛹していたので急遽人工蛹室に移しました。

それにしても、みてくださいよこの直線すぎる角(笑)
IMG_20160518_122219.jpg
蛹化するとき、どうしたらこんなおかしな角になるのか。。。

正直あまりかっこいいとは思えないですが^^; サイズ稼げるかもしてませんがね笑

そうそう、サンタンデールは2匹目の♀も蛹になっていましたよ。半透明ボトルなので写真撮りにくいと思いとらなかったですが。

ということでサンタンデールシリーズは全て蛹化しました。


親元せ~じ~さんのところはもうすでに羽化してぴんぴんしているそうです。

でわでわ~。



クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DHリッキー サンタンデール産 | コメント:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | ~Attractive Wild~クワガタブログ | レベンタドールリッキー♀羽化>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
