~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

森の様子 その6

こんにちは~。

日本の琵琶湖にいるコイは唯一、世界中にいるコイとは全く違うDNAをもつ魚なんです!

まさに、日本のコイ!!です。



本題です


昨日の夜の森の様子です^^

主(オオクワ)も、
141221_210458.jpg

コクワも
141221_210515.jpg

ヒラタも
141221_211303.jpg


141221_210506.jpg


なんか、昨夜はみんなハイテンションでした~!!!

以上です!!

みじかいので、おまけです...


こちらは、グランディス君のおうちを拾ったのと同じときに採集した材です。

141221_135828.jpg
加工の仕方次第によっちゃあ、すばらしいお家ができそう...そう思っていました。

しかし、大きいので加工するのがとても大変で、かなりの疲労と時間を使うだろうと思い、チキってさぼっていました笑

で、見てみたんですよ。久しぶりに...↓





















141221_135851.jpg

え~~~~~~!!!!!???

なんか、カワラ材みたいなことになってます!!

これってもしかしたら、カワラ材にできるんちゃうと思っていましたが、そもそもこれがカワラなのかわからなかったし、産卵材にするのにはあまりにも堅いです...。

なぜこれだけこんなに菌がついたのかはよくわからないです。

除菌スプレー掛ければ何とかなりますかなぁ...

もしもこの状態が続いたらもとあった場所においてこようかと思っています。

ランキングに参加してわずか数日で上位に上がることができました!!ずっと上り坂で、現時点では16位です!ありがとうございますm(_ _)m
(更新がやたら多いからかな???)
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


でわでわm(_ _)m


関連記事
別窓 | 小さな森 テラリウム | コメント:0
∧top | under∨
<<戦闘でーた その11 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 森の様子その5 ~小さな森の壮絶なドラマ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
