~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人気ブログランキングはじめました~!

おはようございます~!

ZI・TSU・HA, トンボはゴキブリよりも最初に出現しています(^∀^)

トンボはゴッキーよりも約4千万年早く出現していて、当時は全長30cmのトンボもいたそうです(名をメガネウラと呼ぶ)

30cmなんてすごいですよね~!復活しないかな~?



では本題です!


いままでは、にほんブログ村のランキング↓↓↓



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

          ↑↑↑に参加していますが...




昨日、新たなるランキングに参加させていただきました!!



こちらです~。


クワガタランキングへ

「R」の文字がマークの、「人気ブログランキング」です!!   ↑↑はマイバナー。

こちらでも、上位を狙いたいと思います!!!



そして、報告です!


なんと、PVアクセスランキングが…

3位にランクインしました~~!!!


皆様ありがとうございます~~!!


あらためて、にほんブログ村ランキングにつづき、この人気ブログランキングのポチッ!もよろしくお願いしますm(_ _)m




クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


でわでわ^^




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ( ‐3‐)~☆未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<森のお掃除♪ | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 森(テラリウム)の作り方>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
