~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年一年振り返る。

こんばんわ~。

今年最期ということで、午年にちなみ、馬の豆知識でも。。。

馬の視力はほぼ360度です。

馬の瞳もヤギのように、横長。

人差し指でたっています。




では本題。



今年一年、

なんといいますか、めちゃくちゃあっという間でした。


クワガタブリードも、特に今年は進んでおらず、気づいたら一年。。。(T_T)





今年は受験でしたので、あまりクワガタに手が回りませんでした...



ブリード時期も逃してしまい、今頃産卵セットを組むという...(当然取れてないTT)


そんなことよりも、受験で受験で不安でいっぱいの生活を送っていました...






そして、11月に、見事受験にうちました。








そして、12月にブログ開設...




そして今日まで、一日平均2~3件という驚異的な更新頻度でもって続けています...!




そのせいなのか、早ランキングでも上位にランクインをすることができ、我がブログへの訪問者の方々には大変感謝しております。m(U_U)m





ざっくりと僕の一年を語りましたが、ほんとにざっくりな1年間でした。。。




来年の抱負...!




いや、来年の抱負は来年書きます...!




ブログ初めて一ヶ月もたっていませんので、まだなれないことも多く、虫友さんもすくないですが、どうぞ来年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ありがとう、2014...!



クワガタランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村



でわでわ 良いお年を!m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ( ‐3‐)~☆未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます(((@∀@)))!! | ~Attractive Wild~クワガタブログ | クワガタの顎の力!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
