~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます(((@∀@)))!!

あけましておめでとうございます!!!




ヒツジは以外にも頭がよく、人の顔を10人までは覚えられるそうです!











みなさん!新しい年がやってまいりました~!!



2015年の開幕です~



今年は、いろいろ新しいことがあるかと思います。



① 大学進学

いままで、小、中、高は、進学するときにはいつも心配緊張でいっぱいでした。

しかし、大学進学は違います。

大きな期待と夢を抱いています!

大学へ早く行きたいです!


②ブログ

僕は、12月6日という日からはじめました。

これからのブログ生活がどうなっていくのか楽しみです^∀^

そして、目指すはブログランキング一位にランクインすること!!!

一カ月もたたずに3位にランクインできたけれど、それ以上にも、3位と2位と1位のそれぞれの差はとてもでかいです!!(とくに2位と1位の間の差)
それを超えることはとても難しいと思います!

ですが、みなさん一人一人がここのボタンをぽちっすれば、きっと塵も山となって、一位に導いてくれることを信じております!!!


クワガタランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


③ 今年の抱負


今年は、大学生として、大人として、それにふさわしい人間になりたいです。

きちんと自覚を持ってこれからは生きていきたいです。


④ 趣味

クワガタ飼育では、まずは計画性をもって(いままでももちろん)飼育・ブリードしていきたいと思っています!

ちなみに、今後飼育したいと思っている種類(あくまで一生のうちに、の話^^;)

プセウダキスコクワガタ アキソプシスコクワガタ

ハチジョウコクワガタ ヤクシマコクワガタ トカラコクワガタ

トカラノコギリクワガタ オキナワノコギリクワガタ

グランディス(Ohtai)

メソトプス

グラントシロカブト

デュークレスオオカブト(冗) 

再挑戦してみたい種類

クルビデンスssp グランディス原名亜種

アマミコクワガタ

トカラノコギリクワガタ

リッキー

今後頑張りたい種類

テラリウムのクワガタたち~種の導入~

牙皇と???の累代 いずれは相撲闘虫としての血統をうみだしたい...!

レベンダ―の無事羽化

シェンクリング 地元ヒラタ ムシモンの採卵(白目)

そのほかでは、できるだけお金を使わずにやり過ごしたい!(できるだけ用品の自作、増種しない)
          
クワガタ相撲では新時代到来もそう遠くはないと思います!

関東地区の頂点に君臨するダイオウ使い、堀井氏、それと肩を並べる重鎮、オオヒラタ氏山本氏岡村氏の四人の四天王が破れ!ルーキーが揺るがし!クワガタ相撲戦国時代の幕開けになるでしょう!!

僕は、名優パラワンの牙皇でグラム制限級、100mm級で制覇を狙いたいです!!(80、85級はおそらく堀井さん天下。90級もしばらくは堀井氏がおくりこんだトンデモ怪物ダイオウが王座に就くでしょうから妥協笑)


こんなかんじでしょうか!

多分もう少し考えたらもっと出てきそうです笑


趣味友達も大切にしたいです!


今年も、これからもなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぽちっと、下のボタン二つよろしくお願いしますm(_ _)m



クワガタランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


コメントも大歓迎ですm(_ _)m


でわでわ^^
関連記事
別窓 | ( ‐3‐)~☆未分類 | コメント:1
∧top | under∨
<<クワガタ相撲土俵作り | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 今年一年振り返る。>>

この記事のコメント

いよいよ、
くわがた相撲新戦国時代の幕開けっすね!
今年は、ルーキーが大暴れし、
バトル界はこれまでにない激乱となるのでは^^

牙皇の活躍、楽しみにしてますよ~^^
2015-01-02 Fri 21:46 | URL | オオヒラタ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
