~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歴代テラ紹介(((@∀@)))!!

こんばんわ~。

なんか、ランキングが27位になってます!!!

え~!!!初めてまだ今日で二周日ですよ!!

ミミ姫さんの協力のおかげですよね。。(ミミさんの威を借るサウリー)

いやぁ。。。。この場をお借りして、お礼を!

ミミさん、ご協力本当にありがとうございます!

ミミ姫さんには本当に、いろいろお世話になっていて、ご迷惑をかけてばかりで顔も上がりませんが、大変感謝しております! (T_T)ゥゥゥ。。。


さて
、本題行きます!

これを載せたかったんです! 二年半前にとあるブログにあこがれて始めたテラリウム、その歴代写真を全ておみせします!!



        テラリウム初期
 
 2年前




         テラリウム中期



         ときをこ~えて~♪





          テラリウム中期2
                    

        きみをあいせ~るか~♪






          テラリウム新期


         ほんとう~にきみを~ま もれ~るか~♪♪



          テラリウム新期2



         そ~ら~を み~て~ かんがえ~てた~



          newテラリウム
LLサイズケースにお引越し



         きみのために~なにがで き~るか~♪




         newテラリウム2




             わすれ~ないで どんなと~きも~♪



         newテラリウム3
一年前


            きっとそばにいるから~♪




                  
          超最新型テラリウム
半年前


     そのため~にぼくらは このばしょで~♪



         今現在のテラリウム
現在


       おなじかぜにふかれておなじときをかんじるんだ~♪♪(っしゃぁ丁度ぴったり♪)


いやぁ~長かったですね~!時代とともに、テラも進化しています♪

他には、こんな森も♪
                                                                                                                                                                                                 141207_112631.jpg140921_211632.jpg

単独テラ                     ↑ミニテラ



現在は、
国産オオクワガタや地元産本土ヒラタクワガタ、コクワガタ チビクルビ チビセツロウパリー(お嫁さん探し中^^;)
などがすんでいます。

単独テラは
ラオスグランディス75mm(現在お嫁さん探し中)、

               141207_112415.jpg

国産オオクワ(久留米産、お嫁さん探し中)


               141207_112601.jpg(今は休眠中でずっとこの場から離れません。。)

のお2人です♪仕切りをつけて森に棲んでいらしてます。(仕切りはあまりやくにたっておらず、ときどきグランが国産オオエリアに乱入してくることもありますが、^^;)

ミニテラは
チビヒラタ ムシモン コクワ アマミコクワ(お嫁さん探し中)
などが住んでおります♪

こんな感じで、今でもテラリウムは様々なクワガタ(ドルクスだけ)が住んでいます!

これからはこの住人たちが、このブログのアイドルになるとおもいます。
テラ記事、どしどし書いていきますからね~!



  でわでわ^^
関連記事
別窓 | 小さな森 テラリウム | コメント:0
∧top | under∨
<<大迫力!クワガタ相撲(バトル)!! | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 他にもこんな生き物たちが…!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
