~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クワガタ相撲土俵作り その2

こんばんわ~。

馬でもドライブスルーはできます。

馬は自動車扱いになるらしいっす!まだメイジだったころの馬車とかの名残とでもいうのでしょうか…?



では本題!



本日はいろいろありましたが、まずはこの記事からかいていこうと思います~。


hukugenn1.png


本日ホームセンターで蝶番を買ってきました~。

hukugenn2.png

ネジでとめます。

ビスが小さかったので、結構苦戦しつつ...



150102_184020.jpg
やっととめられました!!

hukugenn3.png

hukugenn4.png



150102_184128.jpg



hukugenn12.png



150102_184200.jpg
完成です!!!


150102_184258.jpg

自作クワガタ土俵4号とそっくりにできましたYO!!!


さぁ、次回のドルチャンが楽しみだ!!!






最近、ブログランキング降下しちゃっています...(x_x;)

訪問された際は、是非!!ぽちっと(↓)押すだけでよろしいので…

ご協力お願いします!





クワガタランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

本日の記事のコメントも!作り方でわからない点等がありましたら!気軽にコメントどうぞ!!
(ちなみに更新頻度が半端なく速いので、過去記事にコメントしても全く構わないですよ^^)



その他、自作(チャチ)アタッシュケースが欲しい方!!もお待ちしております!!!(詳しくはこちらをクリック!)
 




でわでわ。
関連記事
別窓 | 手に入らざれば作らむ!制作記 | コメント:2
∧top | under∨
<<Dorcus属の分類を僕的視点で考える その1 | ~Attractive Wild~クワガタブログ | クワガタ相撲土俵作り>>

この記事のコメント

これはほんとに手がかかっていて
しかも繊細で、まさの匠の技レベルっすね!
こんなクワ相撲アイテムを持ち運んだりできたら
それだけでウキウキしまくってしまいそう、、^^;
2015-01-02 Fri 22:03 | URL | オオヒラタ #- [内容変更]
オオヒラタさんこんばんわ~!!

好評ありがとうございます!!


次回のドルチャンで楽しみにしていてください^^




> これはほんとに手がかかっていて
> しかも繊細で、まさの匠の技レベルっすね!
> こんなクワ相撲アイテムを持ち運んだりできたら
> それだけでウキウキしまくってしまいそう、、^^;
2015-01-02 Fri 23:41 | URL | サウリー(とある虫友) #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
