~Attractive Wild~クワガタブログ

テラリウムを中心にクワガタブリードしています。最近は小型種にハマりつつあります。飼育は初心者です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハチジョウコクワ菌糸交換&ババクルビペアリング

こんにちは~。

ミイデラゴミムシの噴出ガスは100℃近くあるそうです!

あっち~よ~@0@;!!



↓のくえすと参戦者募集しております~^^(詳しい情報はこちらから^∀^)締め切りは今夜10時までとなっております~(僕が起きていたら23時くらいまででもOKかもです^^;)
満足くえすと1訂正版




では本題!



150113_225705.jpg

先日入手したプリンカップに、ハチジョウコクワを投入しました~。

判別してみたところ、

♂ 3g
♂ 3g
♀ 3g
♀ 2g


という感じでした~!!

男女比偏らなくてホント良かったです^^;





そして、ババクルビのペアリングも行いました~!


150113_230108.jpg
150113_225914.jpg
ちょっとハンドペアリングする時間がないので、同居させます。

この後のぞいてみたら、仲良くしていたのでかかっているでしょう!^^





おまけ



グラコロ グラコロ♪
150114_200730.jpg


グラコログラコロ♪
150114_200741.jpg


グラコログラコロ♪♪
150114_200752.jpg



お久しぶり!!
150114_200805.jpg


ってなわけで、久々にグラコログランディス君がえさを食べに餌皿へ顔を出しました。

かなりおなかがすいていたのか、2日もほぼこの状態でした@0@!



本日もぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m



クワガタランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

でわでわ^^
関連記事
別窓 | クワガタの園 | コメント:2
∧top | under∨
<<採集記01~幻の都内ヒラタを発掘せよ~ | ~Attractive Wild~クワガタブログ | 採集記予告!!~幻の都内ヒラタを発掘せよ~!!>>

この記事のコメント

リンクの仕方がわからず、家に帰ってリンクさせていただきます(^^;;

採集いいですね〜o(^▽^)o
ヒラタ大量に採ってください(^_^)v
採集報告楽しみにしていますね!
2015-01-16 Fri 17:02 | URL | まー #- [内容変更]
コメントありがとうございます^^

材割りについては経験も少なく、且つヒラタにおいてはまだ一度も採集に成功したことがないので何とも言えませんが、採集した暁にはデカデカと記事にしますので^^

これからもよろしくお願いしますm(U_U)m


2015-01-16 Fri 17:08 | URL | サウリー(とある虫友) #EaI8pwAU [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| ~Attractive Wild~クワガタブログ |
